荷上げボランティアさん、ありがとう!

この4連休、たくさんの荷上げボランティアの方々が来てくれました。
雨の日でも、蚊が多くても、晴れて暑くても。
荷上げして帰ってきた人は「面白かったよ」と言ってくれる人も多く、
「荷上げに来たよ」と言って、荷上げだけしてサッと帰っていく登山者の姿を見ると、時代は変わってきたなあ・・と感じます。
ヒグマセンター一同、とてもびっくりして、とても嬉しく思っています。
背負子もなんだか喜んでいます。
まだまだたくさんの資材があるので、荷上げは続きます。
ヒグマを見るついでに、どうでしょうか。
そしてようやく整備も始まります。少しづつですが、確実に良い道にして行こうと思います。これもみんなでやりたいですね。
皆さん、ありがとう!

f:id:higuma-center:20201129021727j:plain

f:id:higuma-center:20201129021738j:plain

f:id:higuma-center:20201129021746j:plain

f:id:higuma-center:20201129021758j:plain

おかざき