センターオープンから約1ヶ月

明日お休みなので久しぶりに電波の繋がるところまで降りてきました〜
おくむらです🤗
ここ数日はいまいちなお天気でしたね。
ですが雨や曇りの日は高山植物たちがとても綺麗ですね🌼

 

f:id:higuma-center:20200716193915j:plain

緑沼〜

 

f:id:higuma-center:20200716193927j:plain

ハイオトギリ〜

 

センターで働きはじめてもうすぐ一月たちます。やっと少し余裕が出てきて色々なものが見えてきた気がします。

f:id:higuma-center:20200716194003j:plain

昨日のヒグマ〜

 

f:id:higuma-center:20200716194016j:plain

みんな仲良く草食べてる〜
 
毎日歩く道もその日の天候や雪解け、植物の移り変わりで景色がどんどん変わっていきます。そしてこの山に住む動物たちに救われています。

f:id:higuma-center:20200716194039j:plain

よく見て!オショロコマ!

 

f:id:higuma-center:20200716194124j:plain

すっかり顔を出してきた空沼の看板〜
 
自分の気持ちでも景色はかわって見えますね。
明日もみんなが色んな山に出会って素敵な1日を過ごせますように〜

f:id:higuma-center:20200716194105j:plain

ギンリョウソウ〜
 
おくむら